sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

【サクスペ】SS2 恵比留 野手育成動画 上限106パワチャレ選手【パワプロ 攻略】

スポンサードリンク

f:id:sibafu:20190806113651j:plain

【サクスペ】SS2 恵比留 野手育成動画 上限106パワチャレ選手【パワプロ 攻略】

19年8月5日から『サクスペ』で追加シナリオ恵比留高校の配信が始まりました。

ガチャチケットでPSR霧崎礼里が出てくれたりしたので、とりあえるパワチャレで使える上限野手を作ってみました。

ということで攻略記事と育成動画をアップしてます。

 

目次

 

スポンサーリンク

?

 

野手SS2 上限106 金特9個

f:id:sibafu:20190806113900j:plain

野手SS2(216)

上限合計106(ミート102、守備力、102、捕球102)

金特9個(広角砲、メッタ打ち、恐怖の満塁男、読心術、挑発、一番槍、ヒートアップ、祝福、スイープ、)

凡才、センス普通

 

●使用デッキ

f:id:sibafu:20190806114126j:plain

:レイリー 津野田 挑戦者大谷 魁

:麦わらナッチ 冴木 

 

前4後2の構成です。

恵比留の仕様的に役割は分けた方がいいらしいので、4つの役割が入っています。

挑戦者大谷のみ、フリー枠というか、まだ誰を入れていいかわかってない枠です。

ほかのレイリー冴木などのメンツは結構鉄板的なメンツ。

 

スポンサーリンク

?

 

パワチャレ高上限選手を量産したい!

f:id:sibafu:20190806115008j:plain

 

7月にパワチャレの上限ボーナスが1.6まで上がりました。

現状、高総合力&上限ボーナス1.6をクリアするのはまだまだハードルが高めです。

自分は、いま1.55前後かな。

 

f:id:sibafu:20190806115044j:plain

 

ということなので、なるべく多く上限突破している選手を量産していきたいところです。

恵比留は投手よりも野手の方が育成しやすいようなので、恵比留または全力で野手を作っていこうかなと思っています。

 

上に載せたSS2野手は安定して作れるほどではないですね。

成功率は50~80%くらい?

まだ育成数自体が少ないので何とも言い難いですが。

とりあえず、常設高校で上限106&読心術を結構な確率で作れる、というのはありがたいですね。

査定の最高値は別として、SS2くらいの選手を安定して作れればいいなと思います。

 

恵比留での効率の良い育成の仕方などはまだわかっていないので解説はできませんが……。

詳しい育成方法は下に載せた動画を見てもらえればと思います。

 

【サクスペ】SS2 恵比留 野手育成動画 上限106パワチャレ選手【パワプロ 育成動画】

 

関連記事