sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

All a Slur(アンビエントミックス)

アンビエントやドローンな感じのDJミックスをMixcloudにアップしました。読書や作業をしながらでも、集中しながらでも、聴いていただければ嬉しいです。全7曲、約43分。 All a Slur ■Setlist Time - Artist - Track - Album 00:00 Shuttle358 - Dead Leaves …

『エヴァQ』を観てきた

※ネタばれなし。たぶん。 公開してから一ヶ月くらい経ってしまったけど、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を観てきた。ツイッターに感想をつぶやいたので、ここにまとめておく。プラスだらだらと感想を書けるだけ。 『エヴァQ』を観に行って、気づいたらなぜ…

11月の読書

2012年11月の読書メーター読んだ本の数:14冊読んだページ数:3565ページナイス数:67ナイス 箱男 (新潮文庫)の感想難解なストーリー。難解なのは実験的な記述方法のせいだろう。ミッキーマウスの中身の人間が代わるみたいに、「箱男」の中身も代わっていき…

月がふたつありましてぼくがみっつ目の月をみているとしたらあなたのみている月はどれでしょう

自室で文章を読むときも書くというときもいつも、アンビエントな音楽を流して、聴いたり聴かなかったりしているような気がする。それが良いとか悪いとかそんなことはまだわからなくて、特に別にいま決める必要はないからここで話題にするのもおかしいのだけ…