sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【サクスペ】佐菜あゆみ(でぇす)デビューガチャ40連目の結果 - 開放成功!【パワプロ】

パワストーンが尽きたこともあって40連目をどうするか悩んでいましたが、日付が変わって石がたまったのでやっぱり回してみることに。 その40連目の結果と十六夜瑠菜の開放結果を載せます。

【サクスペ】佐菜あゆみ(でぇす)デビューガチャ30連の結果【パワプロ】

「佐菜あゆみ(でぇす)デビューガチャ」の20連、30連目を回してみました。 今週中、このデビューガチャを回すべきかずっと悩んでいたのですが、残り十数時間というところで決心。 それまでに佐菜デビューガチャとハロウィンガチャを10連ずつ回してい…

『マリオオデッセイ』 メタスコア97点 レビュー・感想のまとめ

今日、10月27日は任天堂スイッチの新作ソフト『スーパーマリオオデッセイ』の発売日です。 英語サイトのメタクリティックでメタスコア97点の高得点をとったりと、話題になっていてゲームも面白そうなので気になっているゲームです。 ということで、各…

『プラネテス』 幸村誠さんのインタビューがおもしろい

たまたま目に入った幸村誠さんのインタビュー。 「コミックDAYS」というサイトに載っていました。 題名に「プラネテス」とあったから、なんで今更とは思ってけれど、読んでみたら面白い。

ラスベガス銃乱射事件の記事まとめ

米乱射 58人死亡500人超負傷/米乱射犯、賭博好きの元会計士 父はFBI最重要手配の銀行強盗/疑者宅から“大量銃器”発見/「呆然としてしまって」 ラスベガス乱射容疑者の弟/ラスベガス乱射 容疑者は裕福な元会計士の「ギャンブラー」