sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

お盆の暮れ、夕暮れ雨上がり、猫と写真

スポンサードリンク





もうお盆もおわるころ
雨上がりの夕暮れ
気が進まないが送り火を焚き
周囲の景色がいつもと違う気がする
猫が鳴いてうるさい
でもかわいらしい
庭で遊んでいる
写真を撮ってみる










ウェブで写真撮影時の光についてちょっと調べていて
雨上がりは光の具合で良い写真が撮れると
書いてあった気がする
今日撮ってみて、確かにそう通りかもとおもう
しょんぼいカメラでも
なかなか納得のいく写真が何枚か手元に残る
そういう納得のいくものが撮れて嬉しい半面
蚊に刺されまくって全身痒くてつらい




油蝉だろう
蝉が鳴いている
気づくまで気づかなかった