sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

ほぼほぼ

スポンサードリンク

会話とかで「ほぼほぼ」とか使ってるの聞くとむかむかしてくる。

てけてけとかぐるぐるとかきたきたとか、

そんな妖怪とか魔物的なビジネス用語なんて。

「ほっこり」も気に食わないけど夏だからか最近はあまり耳にしない。

 

ほぼほぼビジネスマンが「ほぼほぼ」をよく使うように思えるけど、

学生はどうなんだろう。

大学生はほぼほぼ使いそう。

高校生はびみょびみょ。

 

「ほぼほぼ ~真夜中のツギクルモノ探し~」って

変な番組に出てるあのちゃんは好き。

 

ちなみに好きな言葉は「ベーシックインカム」です。

AIがんばれ。

 

できる大人が使っている社会人用語ハンドブック

できる大人が使っている社会人用語ハンドブック