sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

a onkyo freak

スポンサードリンク

この先一カ月くらいの日程とかやること、というか義務的事柄を考えて死にそうになる。
ここ一週間は今年始まって間もなくでありながら、かなりの山場である。

友人に数年前に借りた、the samosの"KAFKA HIGH"というアルバムをヘッドフォンで流す。
この"KAFKA"はフランツ・カフカからなのかが気になる。
その友人も言っていたがやはり、アルバムの後半からはなかなか良いものが聴ける。
ほんのり音響味のバンドなのかなんなのか的なそんなもの。

鼻水が止まらず、喉にホコリが詰まっている感覚で死にたくなってくる。

「〜てやる」「〜てくれる」「〜てもらう」とか
「〜てあげる(〜てさしあげる)」「〜てくださる」「〜ていただく」とか
について文章を書いている。
五分に一回くらいは投げ出したくなる。

本日は究極の月曜日に思える。

KAFKA HIGH

KAFKA HIGH