sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

創世

スポンサードリンク

はじめまして。
現在も別のサイトでブログのようなものを書いていますが、そちらが携帯サイトなもので何かと不便なことからこの度、はてなダイアリーにもブログを開設することにしました。
暫くは双方を併存させていくことになると思います。
どちらも飽きればどちらも書かないし、どちらかを書き続けるとか同じ内容をコピペするとかどんな感じになるかは今はまだ解りませんが、とりあえずこちらでも始めようと思います。
基本的に愚痴のような内容になりがちであり、また攻撃的なことも書いたりすると思います。


ということでさっきまでブログのページやプロフィールを設定したりしていましたが、なんだか糞みたいに重くていらいらする。
PC用のサイトでブログを書きたいからと、ライブドアやここやアメブロなんかが選択肢にあったが、どこも大差なさそうだった。
というか、長く使ってみなきゃ分からなさそうだけど。
とにかくはてなダイアリーにしたが、ちょい重い。
ニコニコ動画並みの重さで待ちくたびれさせられた。