sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

2017-09-05から1日間の記事一覧

【DQ11】装備のアイテムドロップ上昇率と盗む成功上昇率が判明【ドラクエ11 攻略】

アイテムドロップ上昇率と盗む成功上昇率 今回は『ドラクエ11』(「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」)のアイテムドロップ率が上昇する装備と、カミュの「ぬすむ」の成功率が上昇する装備の、それぞれの上昇値についてです。 ドロップアップ率…

【VALU騒動】VALUがヒカルたちの企画への関与を否定【ネクステ YouTube】

VALUがヘルプセンターに、当初からヒカルらとVALUが関わっていたことを否定する文書を発表しました。 双方の言い分が食い違っていてどちらかが嘘をついているのか、あるいはただのプロレスorコントなのか、混沌とした展開になっています。 ヒカル…

【ヒカル活動休止】謝罪風動画を公開【ネクステ解散 VALU騒動】

9月4日21時頃、ついにヒカルが謝罪(風)動画を公開しました。 動画にはヒカル(中)、ラファエル (右)、いっくん(左)が登場し、ヒカルのみが原稿を読んでいる内容となっています。 内容としては、「申し訳ございません」となんども謝罪はいているも…