sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

2017-08-24から1日間の記事一覧

【パワプロ サクスペ】新イベキャラ 十六夜瑠菜の性能やイベント毎の入手経験点など【攻略】

今回は十六夜瑠菜の性能やイベント毎に入手できる経験点、特殊能力などを見ていきます。 瑠菜はデートイベントの5回目で金特(超特殊能力)を変幻自在と走者釘付のどちらかから選択肢で選べるのが特徴的なイベキャラです。 また、選手兼彼女のため一緒に練…

【DQ11 ネタバレ】幼馴染のエマと結婚&エマを戦闘に参加させる方法【ドラクエ11 クリア後 攻略】

はじめに 今回は『ドラクエ11』(「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」)の「幼なじみのエマよ!」で知られるエマの話題です。 なんと、クリア後にはエマと結婚できます。 レアなアイテムが入手できるようなメリットは特にありませんが、エマと幸…

美人YouTuber、オッドアイのかすちゃん 住所特定される【ヒカル VAZ ネクステ】

ヒカルVALU炎上騒動関連して、本日の午前3時過ぎ頃、オッドアイのかす(ネクストステージ所属)の住所が特定されてしまいました。 本人がすでに気づいているかは不明ですが、身の安全は確保してもらいたいものです。 かわいらしい子なだけに心配です。

文春砲をくらったYouTuberヒカル、VALUから損害賠償などを勧告される

8月23日、VALUはヒカルたちの一連の炎上騒動について、所属先のVAZと顧問の井川(先日辞任)にユーザーへの損害賠償などを勧告したことを発表しました。