sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

卵形時空

スポンサードリンク

  結局、Jim O'Rourkeの"Eureka(ユリイカ)"を買った。だって、二ヵ月ぶりくらいに6Fにいったらさ、中古があるんだよ。あのショッキングピンクなジャケットになにか訴えるものがあったのだ。

  で、他にも然程多くはないけれど買ったり二か月前の注文が届いたり。数ヶ月間の音楽文化の停滞が久々に進捗しだしたように思える。

  Ovalの"94diskont"というアルバムで、‘Do While'という曲がある。これは以前からyoutubeの動画で聴いたことがあったのだが、それは五分ほどのものであった。が、さっき初めてインポートしたアルバムの一曲目にある‘Do While'は24:05とあほみたいに長くてトラックタイムを見た瞬間バグっているのかと疑った。でも、しっかりと最後まで、ほとんどループではあるが音響が刻み込まれている。満たされる空間に自我が溶け込みそうな音響。

Oval - Do While