sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

音響と遊び(無修正)

スポンサードリンク

  何もする気が起きなかったので、久々にギターを弾いて遊んでいた。無修正(無編集)のそれをウェブに上げる。出来そこないのepic45みたいなイメージ。パソコンから下記のURLをクリックすれば、mp3データをダウンロードできると思います。アップローダーの性質上、数日か数週間したらダウンロードは出来なくなると思います。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org882692.mp3.html
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66889.aiff
(5/15、再アップ)

本物のepic45はこちら。



  「EPIC 45 - Winterbirds(ライブ版)」の方は初めて見つけて観た動画なのだけれど、凄い良いとおもう。歌は微妙に思えるけど、楽器の音がすてきだ。特にアコースティックギターのそれが。