sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

bambooless incense sticks

スポンサードリンク

そのとき音楽はたまたま流れていなかった
お香にライターで火を灯し、燃える炎を手で扇ぎ消して、なぜだか音楽が始まるのを十数秒ぼうっと待っていたが、案の定お香から音楽が始まるわけがなかった
火を点けたことで音響が表れると思っていた
あたまのなかでは、christの"Blue Shift Emissions."が流れる気がしていたのだ
シンセサイザーによる尖って冷淡な心臓形のあの音響が
いま聞こえるのはパソコンの駆動音とエアコンの空気と時計の針のコッコクとキーをパシパシ叩いた音
漂うのはジャスミンの香りとそのけむり

Blue Shift Emissions

Blue Shift Emissions