sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

【攻略】GoWR 「家出」の攻略手順・謎解き・探索 - ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク (GoW:Ragnarok)

スポンサードリンク

 

【攻略】GoWR 「家出」の攻略手順・謎解き・探索 - ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク (GoW:Ragnarok)

『ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク 』(God Of War:Ragnarok)の攻略記事です。

この記事ではメインストーリーの「家出」の攻略手順・謎解き・探索を説明していきます。

箇条書き的な書き方なので該当の場所がわかりにくいところもあると思いますが、謎解きのヒントになればと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

場所:フリムスルの壁

 

枝で道が通れない

横にある炎に刻印の矢(方向キー上で切り替え)を使って枝を焼く

属性連鎖で刻印が繋がるように撃つ

崖の下にある宝箱も同じ方法で取れる

 

 

大量にウィスプ(紫色の浮遊してる敵)は

石碑のようなものから延々沸いてくるので、

石碑を破壊する

石碑は刻印→通常攻撃で破壊できる?

ウィスプへの攻撃は音波の石を当ててから通常攻撃が効果的

 

 

壁登り

ワイトを倒した後

頭上にある鎖を下す

鎖が止められている部分を音波の矢で射る

 

足場となる重りの留め具を二つ外す

二つ目の留め具は重りの後ろに隠れている

 

 

「ゴッド・オブ・ウォー」の関連記事