sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

『アベンジャーズ』と『COD:BOCW』の動画

スポンサードリンク

f:id:sibafu:20200925160510j:plain

 

最近YouTubeにアップした動画を紹介していきたいと思います。

この頃、特に書くこともないので……。

 

Marvel's Avengers(アベンジャーズ)

まずは9月4日に発売された『Marvel's Avengers』(アベンジャーズ)のPS4版。

 

 

Ms.マーベルとしてヒーロー活動をすることになる、カマラ・カーンがメインキャラのアクションゲームです。

プレイアブルキャラは、Ms.マーベルのほかに、アイアンマンキャプテンアメリカブラックウィドウハルクソー(ほかにも後々追加される模様)。

とりあえずストーリーモードのキャンペーンだけクリアしました。

つまらなくはないけど、ザコ敵がイチイチ固くてなんだか爽快感に欠けるな~という出来。

アクションの演出とかの見た目とかは派手だったりすごいんだけど、プレイしていても不思議としっくりこない。

敵がほとんどロボットなのも微妙なポイント。

もったいないゲーム。

 

スポンサーリンク

?

 

『CoD:BOCW』のアルファをまったりプレイ

次は、『CoD:BOCW』(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)のアルファ版をライブ配信した動画。

 

 

発売が楽しみな『CoD:BOCW』。

このアルファは数日間しかなかったから数時間くらいしかプレイできていないけど。

スライディングの移動距離が長くてやたら強い。

あと、スナイパーライフルが強かったらしい(自分はほとんど使ってない)。

今回プレイできたルールはチームデスマッチとドミネーションだけだったかな(追記:あとキルコンファーム)。

チーデスはやっぱり『CoD:MW』と同じく、みんな籠りがちでちょっと微妙かな……。

「BO」シリーズは『CoD:BO4』しかやったことないけど、これと比べて地味な印象。

特に目新しいところがないから、現行作品の『MW』と差異化がされていないかな。

もっとお祭り的なぶっ飛び要素があってもいいような。

 

関連記事