sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

【サクスペ】佐菜あゆみ(でぇす)デビューガチャ30連の結果【パワプロ】

スポンサードリンク

 

f:id:sibafu:20171029230718j:plain

ガチャ30連+10連

日本シリーズの第2戦、ソフトバンク VS DeNAをパワチャンやサクセスしながら見ていました。

7回の今宮と戸柱のクロスプレーは熱かった!

結果は4対3でソフトバンクの勝ち。

これでソフトバンクが2連勝。

流し見で見てましたが、久々に野球の生中継の醍醐味を味わいました。

 

ということで、今更なんですが「佐菜あゆみ(でぇす)デビューガチャ」の20連、30連目を回してみました。

今週中、このデビューガチャを回すべきかずっと悩んでいたのですが、残り十数時間というところで決心。

それまでに佐菜デビューガチャハロウィンガチャを10連ずつ回していたので、全ての結果を載せます。

ほぼ無課金でやっていますが、今週でだいたいパワストーンが1000個くらい貯まったところからのガチャです。

最近、200円だけ課金しました。

 

 

目次

 

スポンサードリンク

?

 

ハロウィンガチャ10連目

f:id:sibafu:20171029230027j:plain

f:id:sibafu:20171029230037j:plain

SR:魔近ルウ New

 

ピックアップの中で特にミサが欲しかった。

それかキノコ。

結果はルウなので自分の中ではハズレでしたが、ルウは月曜日からの太平楽サクチャレで特効イベキャラ2なので、もしかしたら使えるかな、という感じです。

ミサはSR35で持ってたので、開放用にPRミサが出たのはけっこう嬉しい。

 

佐菜(でぇす)デビューガチャ 10連目

f:id:sibafu:20171029230508j:plain

f:id:sibafu:20171029230515j:plain

SR:三森左京 New

 

左京……がっかりな結果です。

まぁ、今回のガンダーのおやつイベントの良いミキサー用の餌として考えればいいかなと。

 

佐菜(でぇす)デビューガチャ 20連目

f:id:sibafu:20171029230825j:plain

SR:美園千花 New神高龍 New

 

虹玉ふたつきた!と思ったらどちらも初入手。

欲しかったキャラは瑠菜、神高、茂野ゴローなので自分としては当たり。

神高の体力削りはちょっと痛いけど、投手の持ち札が少ないので有効に使えそう。

選手兼彼女の美園は意外なキャラが来たな、という感じだけど球界の頭脳が手に入るみたいなので、捕手育成にはよさそうです。

 

佐菜(でぇす)デビューガチャ 30連目

f:id:sibafu:20171029231245j:plain

SR:神高(2枚目)、左京(2枚目)、十六夜瑠菜(PSR42所持)

 

こんどは虹玉3つ!?と驚きましたが、数としては実質SR2枚の内容。

しかし、開放用にほしかった念願の瑠菜が来たのはかなり嬉しい。

しかもまた神高がくるとは。

左京はミキサーの餌にします。

 

石が尽きたので今週中は30連しか回せません。

持ち札に球速キャラが少ないのでゴローも欲しかったのですが。

バナー確定の40連目回すかどうか、けっこう悩みます。

週明けのチャレンジをクリアすればギリギリ回せそうではありますが……。

 

スポンサードリンク

?

 

瑠菜、神高開放チャレンジ

f:id:sibafu:20171029231713j:plain

f:id:sibafu:20171029231715j:plain

PSR42瑠菜にSR1枚を突っ込んでみましたがなにも起こらず無反応……。

ガチャでSRが出たところでそううまくはいきませんよねー。

瑠菜が有能なだけに、更にイベント経験点を伸ばしていきたいところですが。

瑠菜をリーダーにもしているので、より強力なフレンド獲得のためにも開放を狙っていきたいです。

 

f:id:sibafu:20171029231926j:plain

f:id:sibafu:20171029231938j:plain

今回、初入手となった神高

SR1枚とPR3枚を混ぜた結果、+2に。

上々の結果です。

 

ついでに神良

f:id:sibafu:20171029232100j:plain

カミラはよく使うのですが、経験点の量がまさに怪物級ですね。

SR35で持っていたのですが、今週のハロウィンイベントで切望していた通りに、カミラのPRが何枚も入手できたので+1開放でSR37までにはできました。

SRミキサーをあと1回はできるので、ぜひカミラが来てほしいところです。

 

関連記事