sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

『マリオオデッセイ』 メタスコア97点 レビュー・感想のまとめ

スポンサードリンク

 

f:id:sibafu:20171027124149j:plain

スーパーマリオオデッセイ』 メタスコア97点

今日、10月27日は任天堂スイッチの新作ソフト『スーパーマリオオデッセイ』の発売日です。

まー、ぼくはスイッチすらも持っていないわけですが。

英語サイトのメタクリティックでメタスコア97点の高得点をとったりと、話題になっていてゲームも面白そうなので気になっているゲームです。

ということで、各サイトの英語で掲載されているレビューの中の一部を自動翻訳してまとめてみたいとおもいます。

画面上には100点のレビューが列挙されていて、壮絶な高評価具合がうかがえます。

スイッチほしいです……。

 

目次

 

スポンサードリンク

?

 

100]Atomix

スーパーマリオオデッセイは、Nitendoの開発者の長年の経験の集大成です。
これまでのゲームのすべてが素晴らしいこの冒険の場所を見つけたようだ。
すべての探検とその驚異は素晴らしいプラットフォームと驚きと相まって戻ってきました。
また、スーパーマリオオデッセイはスイッチの機能を実際に押し出すゲームです...いつでもどこでもPower Moonsをプレイできます。

 

100]Gameblog.fr

オデッセイに乗って飛び降りることで、マリオは私たちを発見と不思議だけで待っている旅に連れて行きます。
フランチャイズのすべてのゲームから要素を集めることによって、任天堂はキャッピーの所有権を持つ古典的なゲームプレイを拡張します。
多様で、インテリジェントで、カラフルで、信じられないほど長くそして驚くべきことに、無料探検は興味深いゲーマーとハードコアゲーマーの両方を満足させるでしょう。
スーパーマリオオデッセイは、エピソードの後も私たちを驚かせる30歳のシリーズを聖域化します。

 

100]Edge Magazine

野生の息吹のように、オデッセイは長年にわたり、すばらしい発明で時代を過ぎ、確立された公式で大きなリスクを冒し、すべてがうまく成果を上げている長期的なシリーズの新しいエントリーです。
マリオはちょっと、恐竜になるかもしれない?
この驚くべき冒険は彼が何かを証明する。

 

100]Game Revolution

私はこれまでumpteenth時間のためにそれを完了すると、まだスーパーマリオオデッセイを経験し、各プレイスルーで新しい秘密を発見、子供のようにスーパーマリオワールドをプレイ過ごした日から除去することができる一方で、私が感じた不思議のそれと同じ感覚に戻って私を輸送するときI Star Worldを最初に発見しました。
または、私が岬を使って、まったく新しいレベルを開いた秘密の鍵に間違ってつまずいた時です。
任天堂は、私が望むことが分からなかったものを追加する前に、マリオゲームで私が望むことのできるものすべてを提供しました。
彼らの努力の最終結果は真の現代的な傑作です。

 

100]3DJuegos

マリオは30年ぶりにジャンプし、これはスーパーマリオフランチャイズだけでなく、任天堂の歴史の中で最大のジャンプのひとつです。
オデッセイは進化、才能、そしてノンストップの楽しみです。
プラットフォームのゲームジャンルで新しいヒットを記録し、ニンテンドースイッチを購入するために店に行くことを正当化するゲーム。

 

スポンサードリンク

?

 

100]Giant Bomb

各国には、魅力、巧妙な目的、豪華なビジュアル、恒例のサウンドトラック、楽しむためのさまざまな方法が満載です。
1つの月は私が細かいプラットフォームを飛び越えて正確な精度を得ることができ、次は月にピエロのようにドレスアップすることでビジネスマンを鼓舞します。
私の完成度を上げるためにボックスをチェックしていたような気がしたわけではありません。
ゲームで毎月の月と紫のコインを集めた今でも、私はまだそれ以上のものをプレイしたいと思っています。
それは私が長い間持っていた最も楽しく面白いゲーム体験の1つであり、史上最高のマリオのゲームの中では高い評価を受けています。

 

100]USgamer

スーパーマリオオデッセイは、他の3Dマリオゲームを魅力的にするものの多くを賞賛し、キャプチャメカニックのおかげでマリオシチューに多くの独自の味を加えています。
あなたがそれを望むならば、マリオ・オデッセイは何時間も何時間もあなたを忙しく保つことができます、そしておそらくそうです。
カメラがそれ自身の心を取ったいくつかの事例以外では、マリオとキャッピーと一緒に旅をしているうちに自分自身を楽しんでいない瞬間を考えることができません。

 

100]Guardian

新しいサイドキックキャッピーは別の厄介な仲間だったかもしれないが、その包含は任天堂スイッチの最初のマリオ冒険の遊び心を増やすだけである。

 

100]IGN

マリオのゲームは、ゲーム機がほとんどのものであった限り、周りにありましたが、ありがたいことに、彼はいつも進化しています。
私たちはまれに同じマリオを2回受ける。
スーパーマリオオデッセイは、オリジナリティーと革新性の継続的な約束を実現します。
これは、尊敬すべきシリーズの楽しい不気味な世界と登場人物、そして最高クラスのプラットフォームアクションを引き出し、それはすべて一緒に世代の傑作に紡いだ。

 

スポンサードリンク

?

 

100]NintendoWorldReport

レベルベースのスーパーマリオゲームをもっと楽しんでいる人として、私はオデッセイが私を吹き飛ばしたと言わなければなりません。
次のパワー・ムーンが絶えず手の届く範囲であれば、プッシュ・フォワードは一定です。
マリオの拡張されたムービーセットを使用して、あなたの次のパワームーンを集めようとする際に、独特の課題がたくさんあります。
マリオとキャッピーのチームがあらゆる種類の素敵な新しい能力を提供するので、伝統的なパワーアップの欠如でさえ、経験を全く損なうことはありません。
このオデッセイの旅は、私がすでに自分が見つからなかったあらゆる種類の驚くべき世界に連れて行ってくれました。
私はそれのすべてのビットを見たので、私は大きな笑顔で私の冒険を振り返ります。
私はそれをすべて終わらせたくないので、私は非常に強いと感じた素晴らしい経験です。
最高のゲームだけがその感情を私から引き出します。
そして、これはただのことでした。
スーパーマリオオデッセイは、スイッチで私の大好きなゲームです。

 

97]XGN

スーパーマリオオデッセイはマリオが3Dプラットフォームの収集ゲームプレイに復帰したものです。
ゲームの世界を探索し、無数のパワー・ムーンを収集することがその主な目的ですが、ゲームは新しい種類の新しい創造的な方法を導入することによって新鮮なままです。

 

90Yahoo!

マリオのデビューはスイッチにとって大変喜ばしいことです。
その美しく実現された世界、優れたプラットホーム、シリーズの過去および新しいゲームプレイメカニックに敬意を表して、スーパーマリオオデッセイは、丈夫な配管工の遺産にふさわしいものです。

 

75]PLAY! Zine

本当にきれいなゲームですが、スーパーマリオオデッセイは、存在するすべての長期スーパーマリオファンのための全くの冒険です。
キャッピーがあなたを洗脳しない限り。
その場合、あなたは今ゾンビの満足している顧客です。
いいえ、真剣に、ゾンビだけがこの楽しいが、失望して簡単なスーパーマリオウォークインパークで健康的なチャレンジを見つけるだろう。
申し訳ありません - オデッセイ。

 

参考記事: