sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

【パワプロ サクスペ】「ヒキョリくん」6~10周目までの報酬&チケットガチャの結果

スポンサードリンク

目次

実況パワフルプロ野球サクセススペシャル』(通称サクスペ)の「パワチャレ」でホームランを打ちまくるイベント「打ちまくれ!ヒキョリくん!」が開催中(7月10日13時59分まで)。

SR三本松がほしいんだけど、前回の記事で5周目までの結果を書いたとおり、まだでなかった。

 それで今回は6~10周目までのチェックポイント報酬とチケットガチャの結果について。 

 

最高移動距離が9987メートルまで伸びた

f:id:sibafu:20170706165922j:plain

本題に入るまえに、最高移動距離について。

最高移動距離はチャレンジに項目がありそうでないので、自分でなんとなく記録して記録を超えたときにささやかな達成感を味わっている。

前回までは最高5303メートルだったけど、今回は大きく上回って9987メートルまで伸びた。

ホームラン4本とハッスル3倍の効果だ。

どうせなら1万メートルいきたかったけど、それは次の目標ということで。

 

6~10周目までのチェックポイント報酬

Google AdSense

?

6周目:パワストーン、まねき猫2、パワストーン3、銀ゲドー、R三本松、恋愛成就のお守り2、銀ゲドー、Rチケット

7周目:パワストーン、まねき猫、調子MAXドリンク、銀ゲドー、R三本松、恋愛成就のお守り、銀ゲドー、Rチケット

8周目:パワストーン、まねき猫、5000チャリン、プラチナゲドー、PR三本松、恋愛成就のお守り3、銀ゲドー、SR補助券

9周目:パワストーン、まねき猫、5000チャリン、銀ゲドー、PR三本松、恋愛成就のお守り、銀ゲドー、Rチケット

10周目:パワストーン、まねき猫、5000チャリン、金ゲドー、R三本松、恋愛成就のお守り、銀ゲドー、Rチケット

※3周目以降のチェックポイント報酬はランダムの模様

f:id:sibafu:20170706220958j:plain

f:id:sibafu:20170706230827j:plain

ついにPR三本松がきた!しかも8周目と9周目で合わせて2枚。

SRはまだだけど、これはなかなか運気が向いてきた兆候かもしれない。

にしても、8周目はPR三本松にプラチナゲドー、SR補助券と大盤振る舞いの周だったな。

 

報酬のチケットでガチャを回した結果

Google AdSense

?

Rチケットが4枚たまったのでガチャを回してみた。

f:id:sibafu:20170706231244j:plain

PR大鐘、PR樽本、R小豪月、R有村

という、とくにコメントのない結果に。

ちなみに前回はRチケットで2回まわしたけど、一枚はSRあおいだった。

今回も内容はともかくレアリティ的にはPRが2枚出ているので良いと言えば良い。

Rチケットをもらった瞬間はちょっと残念な気持ちになるけど、こうしてPR以上も結構な確率で出てくれれば「ヒキョリくん」も周回する価値があるってもんだ。

 

サクスペ用のツイッターアカウントを作りました!

 ツイッターやっている方、フォローお願いします!

 

関連記事