sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

行方

スポンサードリンク

暑いけど扇風機がいらなかったりエアコンをつけたり、
蝉がたまに鳴いたり、猫が蝉やなにかの幼虫やカナヘビをいじめたり。
そんな夏の7月。




じつは、ぼくは曲を作ってもいてSoundCloudにたまにアップしている。
ここのところはほんと数カ月に一回程度だけど。
でもまあ、気まぐれに作っては気まぐれにアップしているので、見かけたら聴いてみてほしいのです。
それで、土曜日に完成させたのが以下の「yukue」。
アンビエントです。







まあそれで、DJもやっていて、やっていると言えるほどいつも何もしていないので、
この表現にはすこし抵抗がありつつも、やっている、と言ってしまおう。
それで、半年以上ぶりにミックスを録音したので、今月か8月にはMixcloudにアップする予定。
これもアンビエント




それではまた。



■sibafu - SoundCloud

■sibafu - Mixcloud