sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

最近UPした音源のまとめ&Third Position vol.3

スポンサードリンク


SoundClound
http://soundcloud.com/sibafu



おとなしめ。
クラシックのアマチュアの演奏をたくさん聴いたあとにこれを作りました。
これくらいの素朴さがぼくはに丁度よい。





アンビエント
KrankyのLoscilの曲を意識しました。
ドローン系の音の上に微かにビートがあるように。
Cirrus=絹雲=巻雲。




Electronica,Ambient,Noise Mix 2011.05.07」
http://www.mixcloud.com/sibafu/electronicaambientnoise-mix-20110507/

エレクトロニカアンビエント、ノイズのミックスです。
5月7日にあったイベントで回した物のリハーサル版です。
全51分58秒。
前半約25分がぼくのオリジナルで、後半約25分が他の人の曲となっています。
Clark、Fieldtriqp、Marumari、Hatchback、Belongの曲を使用。




あと、8月30日に吉祥寺のフォースフロアでDJをやります(Gokyo)。
わりと身内なイベントですが。
オープン&クローズ&転換中など、たくさん時間をもらっているのでたくさん曲を流します。
フライヤーがメカメカしていてかっこいい。
急に用事がなくなったり当日吉祥寺にいたりしたら寄ってみてください。


Third Position vol.3
http://fourthfloor.jp/mainpc.html




Loscil - Plume - 05 Chinook

Loscilとはこういうものです。おだやかで、すごく好き。




Plume

Plume