sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

愚痴みたいなもの+アルファ

スポンサードリンク

書くことは読むことの延長とも考えられるが、
書くことを延期したいがために、
読むことを延々としてしまう癖が私にはある。
読むことで終わりは来ず、書かなければ形にならないにもかかわらず。
二段階目に入ることに臆病になって、その書くことが億劫なのだろう。
しかし、いつまでも初段階に滞っているわけには行かない。
はやく筆をとって、形にしなければ、このレポートAを初段階と定めた場合、
二段階目のレポートBに手が出せないので、
やはりそろそろ形にしたい頃だ。




Laborg - vd17 - Anthna

ひさびさにこの動画を開いたら、とてもよくて好きだった。
YouTubeの動画以外でまったく知らないアーティストだけど。
どんな形態でもいいから音源が欲しい。




と、書いてから気づいたが曲の製作者はAnthnaか。
ずっと曲名かと勘違いしていた…。
Anthnaなら知っている。
EPを一つ、mp3で持っている。
とても良いアーティストだけど、
それ以外の音源は聴いたことがなかった。
映像を作っている人がLaborgなのだろう。
この人の映像も結構好きだ。
昔のSF映画っぽいような印象。
それは他の動画の曲のせいもあるが。



The Poni Republic Anthna, Tones EP
http://ponirepublic.blogspot.com/2009/02/anthna-tones-ep.html
ここでAnthnaのmp3データをダウンロードできます。
ページの下の方の「DOWNLOAD EP」というところからできます。