sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

マーガレットおばさん

スポンサードリンク


登場人物:けんじ、よしお、くにお、たかお、みか、くみこ、マーガレットおばさん




けんじ 「何か暖かい服を持っていくべきではないですか?」
よしお 「彼はメガネをかけていますよ」


けんじ 「以前、お目にかかりましたか?」
くにお 「いいえ、時間がありません」


けんじ 「これらの箱を運ぶのを手伝ってくれませんか?」
みか 「すみません、現金は持っていないの」


けんじ 「すみませんが、私たちの写真を撮っていただけませんか?」
たかお 「いいですよ、休憩しましょう」


けんじ 「この薬は何回飲めばいいのかな」
みか 「素晴らしい!」


けんじ 「その問題について技術者に話したらどうですか」
みか 「なぜなら彼が勤務時間中だったからです」


けんじ 「きみの上司に会うときは、何を着たらいいかな?」
よしお 「大変良い考えだね!」


けんじ 「そのカバンどこで買ったの?」
くみこ 「うん、とても便利なの」


けんじ 「はぁ、いやんなっちゃうよまったく!」
くにお 「マーガレットおばさんです」