sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

線香

スポンサードリンク

  本日はぼくにとって、まったく進歩の日ではなくむしろ退歩であった。それは苦であり淀みである。けれども、連なる毎日の輪として眺めた時には、いついかなる時も晦日を据えているからこそ、意外にも幸せといえるのだろう。平生音響と在りながら。部屋中がなんだか煙っぽいとおもい、線香臭いとおもったら蚊取り線香を五時間以上燃やしっぱなしにしていた。濃く緑の渦の大半は、触れるとすぐに崩れてしまう灰のかたまりとなって道を描いていた。


Brian Eno - How Many Worlds - Time Lapse - Four Seasons