sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

【サクスペ】くろがねパワーアップ応援キズナガチャ 30連の結果【パワプロ】

スポンサードリンク

f:id:sibafu:20180305201345j:plain

くろがねパワーアップ応援キズナガチャ

くろがね強化期間とともに設置された「くろがねパワーアップ応援キズナガチャ」。

ピックアップは神楽坂、七井、神良、内藤、大州です。

近いうちにエイプリールフールガチャや『サクスペ』2周年ガチャが控えているので引くか迷いましたが、30連分引いてしまいました。

大州以外であれば誰がきてもありがたいのですが……。

f:id:sibafu:20180305200134j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク

?

 

くろがねキズナガチャ10連目

f:id:sibafu:20180305195936j:plain

PR:七井 山口

 

バナー内PR1枚確定の10連目。

SRは出ず確定枠はPR七井でした。

まずまずの結果です。

 

くろがねキズナガチャ20連目

f:id:sibafu:20180305200205j:plain

SR:内藤

PR:青葉 相良

 

SR以上イベキャラ1枚確定の20連目。

SRは不確定にもかかわらずバナー内の内藤でした。

大州よりはよかったので、まずまずの結果です。

ただ内藤SR+2で既に持っているので、これは開放に使うべきか迷い中。

[キャストオフ]内藤がいつか『サクスペ』にも来ればそっちで使ったほうがいいのかな、と考えたり。

f:id:sibafu:20180305201328j:plain

 

スポンサーリンク

?

 

くろがねキズナガチャ30連目

f:id:sibafu:20180305200419j:plain

SR:大州 神楽坂

PR:大州

 

バナーキャラSR以上1枚確定の30連目。

確定枠は大州でした。

そして、2枚目のSRに待望の神楽坂が!

神楽坂は一番欲しかったので出てくれてよかったです。

ただ、現在神楽坂はSR+1で所持中。

開放してSR+2になりましたが、ギリギリ40レベルに届かない微妙なところに。

神楽坂PRが一枚でも出てくれれば銀ダイジョーブ博士で+3まで持っていけそうでしたがPRは出ず。

 

スポンサーリンク

?

 

大州は使えるのかな?七井もほかしかった

30連目で神楽坂が出てくれたのはよかったですが、確定枠で一番興味がなかった大州だったのはがっくり。

七井SR自体は『サクスペ』を始めた直後から持っていたものの、未だにSR+1。

そして、野手育成の時の使用率がやたら高い。

ということで、今回は良い開放の機会でしたがPRとRばかり何枚か出る結果に。

残念。

大州の金特はミスターゼロ超ラッキーボーイ

大州は彼女として弱くはないのでしょうけど、単独で使う機会があるかは微妙。

天空などで複数股でもしかしたら使うかも、という感じです。

 

チケットガチャの結果

f:id:sibafu:20180305201440j:plain

f:id:sibafu:20180305201444j:plain

ついでにチケットガチャの結果は上の通りでした。

PR3枚、SR1枚分。

 

ガチャ動画

 

スポンサーリンク

関連記事