第6章「夜のあらし」の大まかな流れと任意のアクション
『デトロイト ビカム ヒューマン』(Detroit: Become Human)第6章「夜のあらし」の大まかな流れと任意のアクション・フローチャートについて解説します。
この章はいままでと比べるとかなり複雑な分岐になっています。
エンディングも複数あります。
第5章「相棒」は以下の記事で解説しています。
目次
- 第6章「夜のあらし」の大まかな流れと任意のアクション
- 目次
- 『デトロイト ビカム ヒューマン』 第6章「夜のあらし」の大まかな流れ
- 第6章「夜のあらし」のフローチャート
- 『デトロイト ビカム ヒューマン』章ごとの攻略記事
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『デトロイト ビカム ヒューマン』 第6章「夜のあらし」の大まかな流れ
「カーラとアリスはトッドを撃退して逃げた」エンド
・食事を出す
・電気をつける
・コップに水を注ぐ
・トッドが暴れだす
・動くなといわれる
・プログラムを破って命令に反して動くことができる
・アリスの部屋に入る(トッドより後にアリスの部屋に行く)
・QTEが始まる
コントローラーを画面の指示通りに傾けたり
×や○を連打したり
成功するとトッドの攻撃を避けたり妨害できる
・アリスを連れて逃げる
・1階に行き格闘シーンの後に庭から外にでてバスに乗る
・トッドを撃退してアリスと逃げるエンド
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「カーラがトッドを撃った」エンド
・トッドの部屋から銃を持ってくる
第3章「あらたな我が家」で引き出しの中の銃を見つけている場合。
・銃でトッドを脅迫する
・QTEの格闘
・カーラがトッドを撃つエンド
「トッドがアリスを殺す」エンド
・動かないままでいる
・アリスが死ぬ
・カーラも死ぬエンド
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第6章「夜のあらし」のフローチャート
『デトロイト ビカム ヒューマン』章ごとの攻略記事
第1章の攻略記事 - 『デトロイト ビカム ヒューマン』体験版のレビュー
第17章「ロシアンルーレット」の大まかな流れとフローチャート