sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

29日につぶやいた動画のまとめなど

スポンサードリンク

2011年11月29日(火)のつぶやき
http://twilog.org/sibafu_gokyo/date-111129




■Launch of Curiosity By lowlight
Listen to lowlight's Cloudcast on
http://www.mixcloud.com/lowlight/launch-of-curiosity/
via @mixcloud いま10分くらい。なかなか良いかも。宇宙っぽい #electronica シリーズなのかな。
2011.11.29 09:42




School of Seven Bells 'Windstorm'

via @youtube
こういうの好きだなー。女性ボーカルのポップなシューゲっぽいロック。Cocteau Twinsを思い出す。このアルバムと別のを注文した。
2011.11.29 10:44




■Winterlight-Your Wings Make You Fly

via @youtube
lowlightさんのミックス(http://www.mixcloud.com/lowlight/launch-of-curiosity/)の内の一曲。気に入った。これN5MDからだったのね。穏やか。 via Tweet Button
2011.11.29 18:52




■Jeb Corliss " Grinding The Crack"

via @youtube
さっきのサイトhttp://yesyesyall.org/から。これはヤバいな。崖の上から飛び降りて飛んでる!人間モモンガ?
posted at 19:44:09




■Rolling Stones - She's a rainbow

via @youtube
久々に聴けた。懐かしい。ベストアルバムかなんかのデータを持っていた気がするけど、紛失していた。残念。
2011.11.29 23:25




もっとYouTubeから動画をつぶやいていた気がするけど全部で四つか。
意外と少なかった。
今日はひさびさにいろんな音楽を聴いたり動画を見たりした。
最近は家に居ることが多いくて、よくネットを見てしまう。
ネットがなくてずっと家にいる環境が想像できなくなっている。
人との接触がバーチャル的なものでさえないってのはつらいかもしれない。
今日が30日で明日はもう12月かー。



Disconnect From Desire(ボーナス・トラック2曲)(初回生産限定盤)(歌詞入りタロットカード付き)

Disconnect From Desire(ボーナス・トラック2曲)(初回生産限定盤)(歌詞入りタロットカード付き)

Alpinisms

Alpinisms