sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

東京音楽大学芸術祭でDJやります

スポンサードリンク

東京音楽大学 芸術祭
《soakNote》


・日時…10/28(金)
・場所…A200教室(A館2階)
・時間…16時頃開演
※もちろん無料


内容は、アンビエント、ポストクラシカルなどです。
冒頭にDJもあります。


普段聴かないジャンルかもしれませんが、ぜひ聴きに来て下さい!
出演者一同お待ちしております♪


友人の企画でDJをやるのです。
全体が一時間くらいでぼくのDJは20分くらいです。
アンビエントやドローンを流します。


「Ambient & Drone Mix 2011.09.24」
http://www.mixcloud.com/sibafu/ambient-drone-mix-20110924/
こういう具合のもの。


他にメンバーが三人いて、ピアノ弾いたりヴィブラフォン叩いたりです。
ヴィブラフォンの音が気持ちいいです。
オリジナルのアンビエントぽいのと、ピアノでEluviumとGoldmundの曲を弾くようです。


A200教室というところでやるのですが、
ここが結構大きい教室で席が200席くらいあるとか。
良いかんじにほんわか空間になればいいなぁとおもいます。


東京音大へのアクセスは、
池袋駅」東口または「目白駅」より徒歩約15分
副都心線雑司が谷駅」1番出口より徒歩約5分
荒川線「鬼子母神前」より徒歩約5分
というかんじです。


http://www.tokyo-ondai.ac.jp/accessmap/index.html