読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sibafutukuri

音響系音楽、文学、アニメ、映画あるいはゲームの感想、攻略などについて書こうかなとおもっています。

SoundCloudから

Google AdSense


sibafu's sounds on SoundCloud
http://soundcloud.com/sibafu/


SoundCloudのアカウントを作ってみたら、ちゃんとできました!
たぶん曲を聴いたりダウンロードしたりできる、はず。
これからはSoundCloudをメインで使っていきたいとおもいます。


Myspaceのアカウント(http://www.myspace.com/1004961158)もあって、作ったばかりだけど、(たぶん)ダウンロードができないのと、まわりにSoundCloudを使っているひとが多いので。
YouTubeもそうだけど、SoundCloudで音楽を聴くのはネットのプレイヤーのなかではけっこう好きです。
Twitterのつながりで、最近はアマチュアからプロの方の音源をSoundCloudでたくさん聴けたりして楽しいし刺激にもなります。


自分の音源は自分が聴くために作っているようなもので、音楽の自給自足みたいなものになっているので大したものではありませんがたまにでも聴いてもらえたら嬉しいです。
お金かかりませんし。
それでも、ダウンロードしたばあいメモリを食いますが…。
個人的に、音楽ファイルでパソコンのメモリがかなり圧迫されている最近。


ジャンルを名乗るレベルではないにしても、マイナーなジャンルですが。
一応、音響系、アンビエント、ポストロック、エレクトロニカあたりを目指して作っています。
いまのところ、「old fashioned」「vaa」「see her sea」の三曲アップしてみました。


DJのミックス音源をアップしたいけど、こっちはちょっと負担が大きい気がしてなかなかとりかかれない。
近いうちにできればいいな、と思っています。


Twitter : http://twitter.com/#!/sibafu_gokyo




上とは関係ないけど、いま劇場で公開中のアニメ『コクリコ坂から』を、さっき起きたら観たくなってしまった。
昨日は観たくなくなって、一昨日は観たかった、という心の揺れが激しくなるアニメ。
最近お金がないから、映画の1500円は痛いのです。
しかも、『コクリコ坂』は上映時間91分と知って残念におもった。
でも今は行きたい!





最近は二匹そろって餌をねだりにきます。

広告を非表示にする

スポンサーリンク