sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

forlorn merry go round 他(オリジナル音源)

スポンサードリンク


  オリジナル音源をふたつMyspaceにアップして、ダウンロードも別のサイトでできるようにしました。


Myspace
http://www.myspace.com/1004961158



forlorn merry go round
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/330403.mp3
拡張子 : MP3
容量 : 約3.7MB
時間 : 2:41
[アンビエント]

  去年の11月頃に作って、すでにアップしていたもの(元の名前は「20101105」です)。この頃はまだAIFFで上げていたのでMP3で上げ直しました。


  「ピアノ。単調。消極的展開。演奏、演奏の複製、演奏の影。空は地よりも忙しく、きまぐれに見える。」(当時の記事からの引用。http://d.hatena.ne.jp/sibafu/20101106)



shopping kink
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/112335.mp3
拡張子 : MP3
容量 : 約4.8MB
時間 : 3:27
[シューゲイザー][ノイズ]


  もつれの買い物をします。これも去年の11月頃に作ったもので、さっき調整し直したかんじのもの。これがシューゲイザーなのかは疑わしいです。ギターを弾いています。ギターを弾きたくなりました。最近全然触れていない気がする。ケースから出してさえいない。弾きたい。



  結局眠らず朝ですけれども、猫たちが出てきてくれて嬉しいです。しかし、庭で猫たちの相手をしていると蚊に食われまくるという困った夏の現状。刺されまくっているわりにはあまり痒くはないですからまだいいのですが。


  『ニルスのふしぎな冒険』のオープニング曲にハマりました。歌も良いけれども、映像も良いです。しかし、映像付きの動画は見つかりませんでした、残念。


ニルスのふしぎな旅 OP -Full-