sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

ツイッター始めました

スポンサードリンク


ツイッターを始めました。


「sibafu_gokyo」というユーザー名です。
やってる方はフォローとかなんちゃらとかしてください。
面識のない方でも構いません。
むしろ歓迎です。
よろしくお願いします。


ツイッター
http://twitter.com/sibafu_gokyo


アカウントを作ったのは一週間くらい前だけど、
ツイッターという大波(ビッグウェーブ)に乗るのが
恐いのと億劫な気持から、発表してませんでした。
機能が複雑そうなところが、手を出しにくい点です。
まだまともに使ってないのでフォローとかもよくわかりません。


自分のアカウントを見返したら自己紹介の文が
すごく適当なままだった。
早めに書き直します。
たぶん。


そういえばマイスペースのアカウントも作りました。
まだ、すごく適当。


http://www.myspace.com/1004961158


大幅にアップデートしたときにはまた報告します。
予定がとっても未定ですが。
気分次第です。






あー、日曜日だ。
朝です。
これは徹夜だ。
昨日夕方に起きたので眠れません。
日曜日にバイトがないのは久しぶり。
そのぶん稼げないのであまり嬉しくはないけど。








昨日は、Tobira Recordsのリリースパーティーに行きました。
(http://www.tobirarecords.blogspot.com/)


新宿区落合のスープというライブハウス。
音響系っぽいハコでよさげでした。
ライブは全部アンビエントでした。
CelerとChihei Hatakeyamaというひとのライブが好きでした。
どっちも似たようなアンビエントかドローンの音だけど。


それで、ちへいさんの“Variations”というCDを買った。
これが良いかんじです。
ちへいさんはレーベルのKrankyからもリリースしている人だと、
家に帰ってから思い出しました。


Chihei Hatakeyama - "Waves"

これは別のアルバムだけど、音はこんなかんじです。


おなじくライブに出てたHakobuneさんの音源を
さっきダウンロードしたのでいま聴いています。
音源は、CelerやChiheiとおなじかんじかな。
昨日のライブはあまり好きではなかった。
(http://www.myspace.com/hakobunemusic)






今日はレーベルプログレッシブ・フォーム
イベントに行きます。
日本人の音響系のなかで有名な人が何人も出ます。
(http://www.progressiveform.com/news/)


始まるのが午後3時とちょう早い。
出演者が多いからだろうけど、それまで眠る時間はありません。
でも、早めに終わりそうだから今日は早めに寝たい。
そして、この狂った体内時計を修正する、という目標。
それで、明日は早起きをしてレポートを書ければ尚良い。








unseenからリリースされる“For Nihon”が
もうすぐ家に来る!
とっても楽しみです。
だいぶ舞った、じゃなくて待った。
(http://www.unseen-music.com/nihon/jp/#)


For Nihon

For Nihon




今朝の猫たち。