sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

体熱上昇

スポンサードリンク

Small Sails - Sonmambulist


体温上昇。


風邪だ。たぶん。
一週間くらい前からやらなきゃ、と思っていたものをやっと今さっき終えたとろ。で、つっかい棒が取れたような一時の心地よさ。
バファリンを飲み込みたいような身体状況なのだけれども、おととい辺りに飲んだ二錠であれは切れてしまった。品切れ。
さっき、帰りに薬局に寄って薬を買おうと思ったが開いているわけもない時間で、スーパーでカラムーチョを買った。もう食べてしまった。
すっぱむーちょもある。


仕事中とか課題などの最中はこの熱とか身体の異常は邪魔でしかないのだけど、今は意識がすこし朦朧としているようで悪くはない。
ヘッドフォンでSmall Sailsを入れている。
実際の身体運動と動作の認識が、コンマ二秒くらいズレているような気がする。
耳を塞いでいると、環境の音が聞こえにくいのもあり、視覚のみで知覚しているせいでそう感じるのかな。


メインライトを消灯。
スタンドライトは薄橙色の照り。
左側面には暖房の緩く温い風が当たる。
今は“Backside Of A Magnet”という曲が適う。
二ミリくらいのテントウ虫がデスクに降ってきた。
点々が無数のオレンジ。


翌朝、早起きをしたい。


Similar Anniversaries

Similar Anniversaries