sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

夢中モーター

スポンサードリンク

くるりはどこへ行ったのか。




QURULI / Suichu Motor


  くるりの「水中モーター」いいよなー。


  いつまでも聴き続けると思う。


  さっきまで寒い夜だったけど、着ていたパーカーなんかもう着ていられないくらいに音響で熱せられた夜だ。結果、アディダスのTシャツ一枚の夜。


  アルバム『THE WORLD IS MINE』に収められているオリジナルも良くて大好きだけど、シングル『BIRTHDAY』に入ってる「水中モーター (Live at Zepp Tokyo,Nov.20. 2004)」もとても良い。俺はオリジナルは持ってなくてこっちのライブ版しか音源データを持っていないわけだけど。


  オリジナルやこの頃のくるりが好きな人にはこちらも聴いてほしい。YouTubeにはこれの動画なさそうかな。


  俺のくるり帰ってきてくれ!と思ってしまう。


  スーパーカーに匹敵するエレクトロなロック。あるいは超えるかもしれないくらいの理想型。どちらも好きだけどね。


THE WORLD IS MINE

THE WORLD IS MINE