sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

20110318-2(オリジナル音源)

スポンサードリンク

20110318-2
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/129340.mp3
拡張子 : MP3
容量 : 約7.9MB
時間 : 5:42




  ペンなんか握っていられないのでぼくはピアノを弾きます。残積層が産んだ“空からの新生物”のせいなんです。舞い降りて来てくるようで、そうしていただきたいものです。放射線はごめんですけれども。


  明け方になりました。暗くて寒いんです。でも、ぼくのおなかはゆたんぽです。メリーゴーランドがあちらに見えますよ。曇り空です。錆ついたキリンの首。角が生えているやつ。メリーゴーランドがおりおり逆らって回っているようにぼくには見えます。そういえば、彼の内臓は当然取り出されるべきでした。




eluvium - New Animals From the Air


belong - Remove the Inside