sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

朝日新聞 3/12(土) 朝刊

スポンサードリンク




先ほど配達された3/12(土)付けの朝日新聞(日刊)です。
一面に衝撃的な大きさの「東日本大震災」の文字、津波が押し寄せた後の福井県の大きな写真。
20面しかなく、ものすごく薄いのは土曜日だからなのか?
記事が上がってこなかったりという理由だったなら、それも災害の大きさを物語っているように感じてしまう。
中の記事には、他にもデカデカと津波や火災の写真が掲載されている。




昨日、私は東京の自宅に居たので無事でした。
一人でも多くの方に被害が及ばないことを願っています。