sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

不毛な七つの音楽

スポンサードリンク


  音響系音楽を普段聴かない人からすればおそらく、聴いてみても不毛な結果になりそうな曲を集めた。集めてみた。集めてしまった。


  だいたいエレクトロニカ系のもの。


  これらは下手すると、ここに載せたぼく自身でさえ不毛な気分になりかねない。とても静的にキケン。


  こういうものもぼくは好きだが、さすがに曲に集中して聴いているのはなかなかつらいものがある。


  ぼくの場合は別のことを考えたり、別のことをしながら聴いていることが多い。


  この中だと、7番目の“Oval - Ovalprocess - 02”が一番好き。


  本当に、聴くと損した気分になるようなものばかりなので、なるべく動画は開かない方がいいかもしれない。



↓再生リスト「不毛な曲」。自動で次の曲にリンクしたりする。便利。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=AF4DF62999E5A462




1. Biosphere - As the Sun Kissed the Horizon


2. Growing - Friendly Confines


3. Nico Muhly - Fast Twitchy Organs


4. St Kilda - This Small Boat


5. Dettinger - Strange Fruit


6. Neina - Clairvoyance


7. Oval - Ovalprocess - 02