sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

20100306(djmix)

スポンサードリンク

  今年の3月にアナログレコードでミックスしたもの。mp3だけど43分のデータなので、約60MBと容量がクソデカイです(笑)。


  Limp(manualの別名義),Isan,Herrmann & Kleine,竹村延和(たぶんレイハラカミのリミックス),Lymbyc Systym,Epic45(remix),tortoise,B. Fleischmann,Harold Budd & Brian Eno,sonna,Styrofoamなど(だいたい流れる順番)。


  思い出せたり今わかる限りでは、上記のアーティストの曲を使っているとおもう。morr music系の曲が多めでノスタルジックな雰囲気が漂っているかもしれない。エレクトロニカが中心。


  繋ぎは時々酷いことになっている。いや、全体的に適当に思えるけど、当時はこれでも真剣にやっていたのかもしれない。とにかく、繋ぎが課題だ。自然に聴けるようなミックスが理想だ。


  前半の選曲がすばらしいと、聴き直してみると感じる。Limp(manualの別名義)の音源は、CDではまだ見たことが無い。いまではあまり聴く機会がなさそうだから、それだけのためにもこのミックスは良いかもしれない!Limpは始めから五分くらいまでの間に、2曲(たぶんIsanを挟んで)流しています。


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/148384.mp3
拡張子 : MP3
容量 : 約59.4MB
時間 : 43:11