sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

「あっ!という間にすぐ沸くティファール」

スポンサードリンク

夜中にあてどもなく、コーヒーや音響を飲んでいる俺が好き。
後頭部の寝癖がピョンクシャッとハネて可愛い俺が好き。


いまはbrianをヘッドフォンでズズッと耳から脳みそへすする。


ガスレンジが壊れたので、
ティファールの電気湯沸かし器を買ってきた。
T-falのサイトによると、これは電気ケトルというらしい。


初めてだから、電気ケトルで湯を沸かすのが楽しい。
沸く直前になると、
ゴシャゴシャゴプゴップとわめいて、熱湯が暴れている姿が
外からも透明な部分を通して見られるのだ。
それを眺めていると、なんだか嬉しくてわくわくする。


いまはstaticとかcaribouとか。
ちょっと前に届いたmarumariの
アルバム“The Wolves Hollow”が予想以上によかった。
とくに“War Of The Wolves”という曲が、
坦々としているけれどもその連続が心地よくて好きだ。


Static - Point Of Hope

Caribou - Crayon

Marumari - War of the Wolves


電気ケトル - 製品一覧 - Home Page-T-fal Japan
http://www.t-fal.co.jp/All+Products/Kettles/Personal+Care.htm


Wolves Hollow

Wolves Hollow