sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

evenings

スポンサードリンク

  ネットで無料で落としたEveningsの“North Dorm Ep”というアルバム。一曲目の“Still Young”のイントロが聞こえたとき、チリチリノイズとドラムのキックっぽい音が良い具合に響いていて、とても興奮した。
  起きたら案の定二日酔いで、昼も過ぎていて喉の奥に鈍くグッとつまった痛みがあって、ベッドでゴロゴロ過ごす。“North Dorm Ep”をまるごとリピートさせて数十分過ごしていた。とても気に入った。静けさの重みと踊りの軽やかさ。パソコンをネットに繋げられる方は、無料なので気が向いたら落として聴いてみてもらいたい。


North Dorm Ep Evenings
http://evenings.bandcamp.com/album/north-dorm-ep
  このURLのページの、「Buy Now name your price」の「Buy Now」をクリック→「price」の枠に「0(ゼロ)」を入力→「Download」をクリック→「Click here to start your download.」をクリックすれば、パソコンの方でダウンロードする画面が出てきてダウンロードできる。この手順でやれば無料でzipファイルをダウンロードできるとおもう。ウィンドウズの場合はzipを解凍する手間があるのかもしれない。

Friend [Lover] by Evenings