sibafutukuri

音響系音楽、文学、アニメ、映画あるいはゲームの感想、攻略などについて書こうかなとおもっています。

夜の海辺

Google AdSense

  束の間の休止に横たわった暗闇にあるベッド。傍らから在り続ける音響と共に在る。波が押し寄せてきているのがわかる。砂や貝を送ってきてくれている。空に浮かぶ透き通った雲や、海面に産み出された月や、無数の星々が見えてくる。どの星が王子様かはわからないけれども、どれも美しく笑っているようで、どれも王子様だと思うから、わからなくても構わない。

  その筒の中で響く重みが、この筒にも次第に響いてくる。whileのプレイリストに並べられたmanualが、ランダムに再生されてくるのであった。photophobもまた意外にも空気と同調しているようで、愉快にけたけたと喜ぶ。

The River/manual

Tantalus, Part I/photophob


Photophob – Last.fm
http://www.lastfm.jp/music/Photophob
  Photophobは無料で音源を配布していることが多くて、ここではいろいろとダウンロードできる。音源はかなりの数があるから、とりあえずは“Music For Spaceports LP”と“November 30th”を聴いてみるといいかもしれない。

広告を非表示にする

スポンサーリンク