sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

レモンとまちがえグレープフルーツそんな夜

スポンサードリンク


  くそー、なんでレモンとグレープフルーツは見た目が紛らわしいんだよ!まちがえてグレープフルーツのチューハイを買ってしまったじゃないか。

  しかたなく今飲んでいるのだがね、いやはややはりグレープフルーフは苦手なのである。もうね、キーボードで打つ時もさ、レモンなら「レモン」だよ、でもグレープフルーツは「グレーフフルール」とか、発音しにくいんだよ!勝手に規則を作っちゃって、偉そうに。グレーフフフールでサッカーなんてやったら、ぼくらは破裂したそれの汁まみれで、液が目に入って入院するよ、三日間。

  味も苦手なんだよー、なんで酸っぱいのにほんのり苦いんだよー。酸っぱいだけが好きなのに!ネギもエビもいりませんから、レモンだけで十分ですよ。ふたつで十分ですよ!

  もうね、いろいろ書きたい事や考えたいことがあったんだがね、グレーフフルー府のせいで、台無しだ。只今より、大日本帝国は1都1道3府43県で48都道府県に変革いたしました。時間失墜の必殺技!グレーフプルーフ!!