sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

making grass

スポンサードリンク

  子供が歌う讃美歌のような声は、どうしてあんなにも天使だ。少年または青年でも少女のように聖域を張る歌声だ。くりくり金髪パーマでむっくりとした体に、両翼が背にはえた幼児たちが天界から降りてくる映像が脳裏で再生して照らしだし、幽体と身体が分裂しそうに犯される。天界への階段で足をつまずかせると、天使たちが噴きだし嘲笑し、その内の年長の一人に銀河への切符も奪われ眼前で破り捨てられる。眩暈の後、いつもと同じ口を大きく開けたスピーカーズの前で笑っているだけ。


Its Next Step Toward Nothing/Joseph Nothing


あるいは


Green Bird/Gabriela Robin


後者は『カウボーイビバップ』のサントラの二枚目より。

Dreamland Idle Orchestra

Dreamland Idle Orchestra