sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

i am sibafu and proud

スポンサードリンク

  わたしはロボットでそれが誇りだとおっしゃるロボットは、‘Good Sleep'をわたくしに促すわけだけれど、まだ眠れるわけもなく‘Good Sleep'の高音が右上の脳みそにエレキが伝達し刺激しあい、OSのエラー音がリズムを保つその其処からの振動が心臓にも行きとどくようです。わたくしの頭は常々健全であり正常です、御心配には及びませぬ。もちろん腹が立つはずもなく楽しいわけですが、この‘Good Sleep'は2:22と儚く短いのが玉に瑕ですね。いや、その短さ、ゆえの珠玉であろうか。ともかくも、わたくしはまだ眠りませんので。ロボットでありそれを誇りにおもうロボットと、もうすこしともに過ごしたいとおもいますゆえ。

i am robot and proud - When I Get My Ears