sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

わたしは意外に冷静だ

スポンサードリンク


わたしは意外に泥酔だ


なんとか、家に着いた
吉祥寺にいる時点で、居酒屋をはしごしたりで既に私は完全急きょ曲対的に泥酔もいいところおおおの泥酔状態であった。
しかし、なんとか今さkk家に着いた。
今回はなにもかも私のものであり、財布いも自転車も私のものであり、なにも失くしてはいない、すべてはわたしのもであっる。
これこれあかくくあkすあいhがしが、の上体で、heddofgonでフル酔いのあwたしにNuuroは何も請求sるのか。heawdoifonでnuuuirolが私になにかをうったえかけgているというおは、えあした感じ得居る。
けれども、。くらyたみの中でそれはナにア分からず、見つからず、どんgりぃとくるくる回る好み。
ぬーろがいsっしょーつづけばいいとおもいつつ、このあrこ」ほtりっくな身体はやはりtきはつされるべきだrと思うのである。
したがって、わたしはここにいてはいけないtげいお思うけれども、
これはしかたあくl、んー^tろいはいっしょうhつうつづlくyl。・」・。


ということで、
nuuroが一生つづけばいいと私は思う