sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

You're welcome(“Thank You”V.A)

スポンサードリンク

“Thank You”V.A

  先日買ったCDの一つ。Temporary Residenceというレーベルから出ているオムニバス。このレーベルからはSonnaやEluvium、Explosions In The Sky、Monoなどが作品を出している。だから店頭で見つけて買ってしまった。この作品に収められている中で知っているのはSonnaとExplosions In The Skyだけではあったのだが。全体を通してポストロック中心な感じ。
  開封から数日を経て、いまのところめぼしい曲は二曲しかないが。一番最初と一番最後の曲。

Five Combs/Fridge
The Closer/Sonna

私はこの曲のためにある。そしてこの曲は私のためにある、と思う。
とにかく、Sonnaの知らない曲を聴けたことが幸せだ。

myspace-sonna
http://www.myspace.com/sonnamusic

Smile & The World Smiles With You

Smile & The World Smiles With You

Kept Luminesce

Kept Luminesce