sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

All Clear/Nuuro

スポンサードリンク

Nuuroはなんて凄いんだ!
彼のいくつもの音響を重ね重ねていく事毎にそう思わずにはいられない。
只今“Ilimuh”をヘッドフォンで流し込んでいて、
頭から文字に溢れずにはいられなくなった。
その液体が、縷縷として流れ出ていく。
絶望からの超幸福に至り、死に臨みたくなってきた。

最近ついに手にしたNuuroの“All Clear”というアルバムもまた最高傑作であった。
その中の“Cereal Box”という、たった1分43秒の音響であるのだけれど、
そこには全ての音楽全てのエレクトロニカ(electronica)全てのNuuro全ての音響が、詰っているように思えて仕方ない。

All Clear

All Clear