sibafutukuri

ゲームの攻略情報・感想、音響系音楽、文学、アニメ、映画などについて書こうかなとおもっています。

2018-03-27から1日間の記事一覧

『メタルギアサヴァイブ』 3月27日のメンテナンスでの修正・調整・アップデートなどの情報のまとめ

18年3月27日に『メタルギアサヴァイブ』のメンテナンス(アップデート)が行われました。 サルベージミッション、ベースキャンプ防衛に各種報酬を追加、不具合のお詫びなど。 報酬のEpicが出る確率が上方修正されたようです。 今回は全体的に上方修…

【攻略】『二ノ国2』 サブクエストと人材の一覧

『二ノ国II レヴァナントキングダム』のサブクエストと人材(能力、スキル)のまとめです。 サブクエストは主に人材が国民になるものを中心に載せています。 今後判明したものを随時更新していく予定です。

【攻略】『二ノ国2』 ストーリーのざっくりとした流れ 5章途中から7章まで

『二ノ国II レヴァナントキングダム』のストーリーや世界やキャラの設定などのざっくりとした流れです。 あまり整理している内容ではありませんが、大雑把にゲーム全体の流れを掴めることと攻略のヒントになればと思います。 この記事では5章途中から7章ま…